タープってのを購入して秋ヶ瀬公園

暫く前の出来事ですが、、、

 

大きな公園で日影が作れればいいな~って思って色々検索。

 

大きなテントはちょっと高いな~、、、手が出ない。

って思ってたらタープってのがあるじゃないですか。

 

丁度好さそうな大きさが。

ということで、あまりアウトドア派ではない我が家ですが、

この夏に備えてタープってのを購入!

 

写真はGWに秋ヶ瀬公園で使ったときの写真。

ふつうは机とか中に置くのかな?

我が家は中にシートをひいてみました。

タープを入手

組み立てるのがちょっと面倒ですが、

子供5人と母ちゃんが入ってます。

私が入ってもまだ余裕あります。

いい感じ。

 

 

お昼ちょっと前に行って、ホームベーカリーで作ったパン食べて外で遊んだ。

 

次男にシメラレル長女。

次男にシメラレル長女

 

迷惑そうな3女と溺愛する次男。

3女をこよなく愛す次男

そして、世渡り上手な次女。

 

この夏の間は妻が育児休暇中だし、

タープ持って公園に出かけないとね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: