次男のパンツトレーニング続行中~保育園のお昼寝もパンツで~

次男君、昨年度末から保育園でパンツトレーニング開始。

今年度に入ってからは降園時も毎日パンツでした。

 

帰宅中 or 帰宅してから漏らすなど、、、たまにウンコも。。。

先日もお風呂で、、、

家では、トイレに誘うと嫌がるんだよな~。

 

まだまだ失敗ばかりですが、保育園では優等生らしく、

今週初めからお昼寝中時もパンツになりました。

「四隅に止めるゴムがついた、おねしょシート用意してもらえますか?」

って事で、

を購入。

 

今週は一度だけ失敗して布団カバー一式持って帰って来ましたが、

なかなか順調の模様。

 

失敗したときは帰宅後すぐに洗濯して、翌朝持っていかないといけないのが面倒ですが、

オシメが外れそうな、いい機会だからね。

まぁ、もう一式用意すればいいのかもしれないけど、、、

 

自宅でも夜のみオムツ運用に挑戦中。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: