なんにでもウ○コをつける+タウンワークCMの彦摩呂の真似をする次男

だーいぶ、言葉が達者になった次男君。

会話するのが楽しくなってきました。

大好きな「はたらくくるま」の歌を一生懸命歌っている姿は、見ていてとても微笑ましいです。

ただ、2ヶ月ほど前からでしょうか、「ウンコ」を連発するようになったのです。

毎日必ず言ってきます。

たぶん、周りが笑ってくれるから本人は連発してるんではないかと推測しており、

出来る限り笑わずに「そんな事いっちゃだめ~。」と諭してるんですが、、、

どうしても笑ってしまいます。

悪い事をして、コチラが本気で怒っている時も、

私:「ごめんなさいは?」

次男:「...ウンコ~。」

って感じで、、、困ったもんです。

そして、保育園の同じクラスの中でも、ぽっちゃり体系の次男君。

我が家では、ゆるキャラ,お肉キャラなわけですが、

タウンワークのCMで彦摩呂さんが、

「ジュウシー、じゅうご、じゅうろく」

って言ってるんですが、真似して、

「ジュウシー、じゅうご、ウンコ!」

って足広げて股を叩きながら言われた時には、、、

マッチしすぎて笑いをこらえるのが大変です。

さて、ウンコ騒動、何時まで続くやら、、、

■タウンワークCM 謎の常連客編1(Web限定)

タウンワークCM 謎の常連客編2(Web限定)

しかし、彦摩呂さん、、、


投稿日

カテゴリー:

投稿者: