引っ越しと次男出産から一年経過

もう一年経ったのか!?

この一年は、私の人生で最速だった気がする。(年のせい?)

 

ってことで、次男1才なり。

 

 ■待望の次男(第4子)誕生!+引っ越し・・・|イクメン主夫起業家の育児と起業両立奮闘記

去年の今頃は、無謀な引っ越ししてたな。

この時間とか、産気づいてるな♪

 

と、回想とかしてみたり。

 

明日は、妻仕事につき、一日前倒しで誕生日ディナー。

次男誕生日ディナー

妻、頑張ってた。お疲れ様。

 

クマ型のそぼろご飯、ガッツリ次男食べてたな。

次男の食欲には保育園の先生たちもビックリしてるし流石だ♪

昼ご飯を完食しなかっただけで心配されてるからな・・・(+o+)

 

とここまで書いて、先日の記事と内容かぶってる事に気づく・・・

 ■もうすぐ1歳の次男、、、子供の成長は早いな~

 

まぁ、いいか。

 

ついでに、お茶目な長男とのツーショットのっけとこ。

ワンパク次男とお茶目な長男

長男君、完全ギブスを卒業し、下側だけギブス切ったの添えて包帯で巻いてる状態になりました。

毎日、整骨院にかよってリハビリ中。

 

最後は長男の近況になっちゃったけど、これからも宜しくね♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: