NICU(GCU)12日目の3女と誕生日の次女

先週の金曜日は3女が検査、土日は次女,次男の子守で3女と面会できませんでしたが、

月,火と3女に面会してきました。

 

写真はNICU(GCU)12日目の3女です。

NICU(GCU)12日目の3女

点滴を最初4つしていましたが、母乳も一回で18ml飲むようになり、昨日時点で2個まで減っていました。

ほぼ毎日安定しているので、もう数日で点滴がすべて外れるみたいです。

 

体重も一時、1000gを切っていましたが、1020gまで増え、

お母さんのお腹の中の状態に近づけるため、

温度や湿度を調整している保育器からも出すような事も言っていました。

 

順調順調、エライエライ。

この調子で、がんばれよ。

 

さて、登場が減ってきた次女ですが、先日、誕生日でした。

 

最近、妻が頑張ってケーキ作っても残す子供たち、、、

今回はクッキーでお祝いです。

NICUへも行かないといけないので、朝から頑張っててましたよ。

次女4歳の誕生日クッキー

家とかとても上手いね。

味もグッドで、特に次男に大好評。

すごい勢いで口に詰め込んでてビックリしたよ。

 

主役の次女さんは、少し食べて「もういらない」って言ってたけど、、、

皆が満足するケーキorクッキーに悩む妻であった。

お疲れ様です。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: